自己紹介

パソコン音痴なんで

ネット記事みたいには書けないですが、、、


もともとアメブロの方でやっていて


ネットのデザインできるようになったら

かっこいいよなぁなんて


思って


始めましたね〜。



えええと、



私は97年生まれの女

今年はたちになる大学一年生です。


広島のとある私大で心理学を

専攻しています。


ん????


あんた留年したんだ〜笑笑??




いえいえ!!












浪人しました。



地元の島根に18年間住んでいて。


それなりに、勉強やってきたつもりが


今となっては母の思い込みと

自分の弱さによって

不相応な大学を受けると言い張り


塾や高校の先生を笑わせながら


見事にセンターの時点で志望校全落ち。


行きたくもない地元の

公立大に受かったので行く予定でした。


が、仲の良かった友達数名が

浪人するといって、

そんな道もあるのかと、

軽々と演技して親を説得し

広島のY塾へ。

浪人の1年間が始まるのです。


2016.3.31まだこの日

1年後志望校に全落ちして

行きたくもない私大に行くことになるとは

夢にも思っていませんでした、、



とここまでにします。

今から寝ます。わはは